遠くへ旅に出たい創作者の雑記

取り留めのないことを思いついたままに書いてます。自サイトにて一次創作の小説とイラストをぼちぼち。URL:https://plus.fm-p.jp/u/no104fish

あけましておめでとうございます!

私の住んでいるところは快晴で清々しい年明けとなりました。今年もまったり創作を楽しんでいけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。

せっかく新年にブログを更新しようと思い立ったので、やりたいと思っていることを抱負みたいな感じで書き記しておこうかな(今年できたら…いいな……!)

①本編後の長編小説更新継続

②4頭身〜5頭身の絵柄練習、キャラ紹介イラストの差し替え(サブキャラ含む)+キャラ紹介文の文量増やす

③サブキャラ視点等の短編小説書きたい

④本編漫画書いてみる

⑤新しい世界観設定とキャラで小説書きたい

パッと頭に浮かぶのはこんな感じなので、少しでも実現できるように頑張っていきます。今年はもう少し創作にあてられる時間ができるといいなぁ…