遠くへ旅に出たい創作者の雑記

取り留めのないことを思いついたままに書いてます。自サイトにて一次創作の小説とイラストをぼちぼち。URL:https://plus.fm-p.jp/u/no104fish

体調

パニック障害の発作で倒れても2日くらいあれば復活できてたけど、今回は3日目の今日も食べるとすぐに吐き気と動悸がする。お腹すきすぎてフラフラすると思って軽く飲んだり、ゼリー食べてみたけど…違うのかなぁ。しばらく何もしないとまた何となく落ち着いてはくるけど。

その前に風邪を引いていて治りかけくらいだったけど、夜になると吐き気と食欲不振が出てたからその影響もあるのかも。家族がインフルエンザになって自分も症状が出て似てたから病院行ったら自分だけインフルエンザ陰性なんてことあるのかな?(コロナも陰性だった)

熱出てから丸一日経ってるからすり抜けなんてことはないと信じたいけど、またインフルエンザかかったことない歴=年齢を更新した。

本当はインフルエンザだけど陰性って出たせいでタミフルもらえなかったから私だけ長引いてるのでは?と家族に言われてたけど案外間違いじゃなかったりするのかもしれない。

今回は色々と運がなかった。