遠くへ旅に出たい創作者の雑記

取り留めのないことを思いついたままに書いてます。自サイトにて一次創作の小説とイラストをぼちぼち。URL:https://plus.fm-p.jp/u/no104fish

風邪ひいてました

※汚い話込みなので注意してください。

 

 

 

タイトル通り風邪をひいてました。ここ数年とても風邪を引きやすくなってしまいました。幸いコロナやインフルエンザにはなったことないのですが、風邪でも十分つらいですね…

今回のは珍しく咳が出たのと、あと倦怠感が強くて思うように体が動かなくてしんどかったです。私は風邪をひくとすぐに中耳炎になるので、左耳は常にイヤホンを装着しているような感覚で気持ち悪いし、おまけに視認できるほどヤバい色の血尿まであり、いろんな検査をしましたが全部正常数値で原因不明でした。

風邪をひいてからすでに半月くらい経つのですが、まだあまり調子が戻らずです。もう少しの間、体力回復優先で休めるときは休むようにしようと思います。