遠くへ旅に出たい創作者の雑記

取り留めのないことを思いついたままに書いてます。自サイトにて一次創作の小説とイラストをぼちぼち。URL:https://plus.fm-p.jp/u/no104fish

カップウォーマー

作業部屋にはハロゲンヒーターしかなくて寒く、飲み物もあっという間にひえひえになってしまうのでカップウォーマーを買ってみました。温まらないというレビューがついてるものもチラホラある中、やたら評価高い柴犬のカップウォーマーを買いました(猫派なんですけどね

結論から言うとめちゃくちゃ温まります。LUPICIAで買った紅茶用のガラスカップのような底がペタンとしたものは、弱ですら冷めた飲み物が段々熱くなって熱いなと思うくらいになります。ミルクティーだと表面に薄い膜ができちゃうくらいでした。陶器の少し底が浮いた?窪んだ?マグカップだとちょうどいい感じでした。

とても良かったので、カップウォーマーほしいけど〜って迷っている方にぜひオススメしたい。犬嫌いでなければ…

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0BLK1CNL2?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title