遠くへ旅に出たい創作者の雑記

取り留めのないことを思いついたままに書いてます。自サイトにて一次創作の小説とイラストをぼちぼち。URL:https://plus.fm-p.jp/u/no104fish

最初なので

あさりしぐれと申します。

自サイトにて一次創作小説、イラストでのんびり活動しています。ジャンルはファンタジーで、現在本編完結済みでそのあとの話を書いています。イラストはデフォルメ絵描きですが、通常の頭身も練習中。

サイトの日記がかなり簡素な作りなので試験的にブログを立ち上げてみました。現在使っているくるっぷをブログがわりにしようと思ったのですが登録している人しか見られないようなので…

内容は創作のことから好きなゲームや日常の小さなことまで、書きたいなと思ったことを雑多に書いていく感じの予定です。

続くようだったらサイトの日記と差し替えようかなと思っています。

 

自サイト:https://plus.fm-p.jp/u/no104fish